SSブログ

ハヤテのごとく!!第二期今日からっテレ東でっ [情報系]

第二期っ! [2][5][2][3]

テレビ東京で始まりますっ[ぴかぴか(新しい)]


詳しくはコチラ→http://hayatenogotoku.com/

サイトもリニューアルするらしいですっ[ぴかぴか(新しい)]

ハヤテのごとくって好きな人多いですよねー

私も昔テレビでやってたのでちょっとみたことがありますw


ハヤテのごとく!第一期のHP http://hayatenogotoku.com/1ki/index.html

まぁ詳しくはサイトをみてみるとよいのですよっ[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

香霖

おおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
情報どもっ!!
ハヤテのごとくは好きですぜええええwwww
絶対見てやるwwwww
by 香霖 (2009-04-03 20:03) 

梨奈

ハヤテ1期は、朝方の放送だったので普通に見れたのですが・・・、2期は深夜ですからね・・・。正直、起きるのがつらいです。でも、ハヤテのごとく!!2期も大好きなのでなんとか起きて楽しく見ています!
by 梨奈 (2009-04-22 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。