SSブログ

顔だけそっくりさん大集合っ

いとこの友達がテレビにでるっていってたのでみてみましたっw

そんなことをDWでちょっと言ってたら
ちょうどTVにでてきたww

バナナマン日村のそっくりさん・・・w

ずっと顔マネしてておもしろかったですw

将来お笑いの人になりたいそうですしww


なんか知り合いとかがテレビにでるのっていいなって
思いますー

私の友達にそういう人がいたらいいのになぁ


みんなのまわりにはそういう人はいますか?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

香霖

トイレに吐きにいきたくなるくらいカオスだたぉ・・・
友達にそういうのいたらマジ恐いわw
by 香霖 (2009-04-07 23:46) 

おじょう

うちの娘が9月放送の「顔だけそっくりさん」に出ますよ。女子高生ですが、ある男性芸人のそっくりで・・・。おたのしみに。
by おじょう (2009-09-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。