SSブログ

かなり疲れたww走るなんてww [学校系]

なんとー今日は授業参観があったんですがぁ・・・

その終わった後部活があったんです。

美術部なんですけど・・・。

それで美術室いったら ジャージに着替えて外周っ!て書いてあってぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

走ることになったのですー


最初はまじめに三周ぐらいしたんですが

四周目あたりは歩いたり走ったりしましたw

次は途中まで歩いて
途中から短距離走っ!とかいって競ったw

私は短距離苦手だったけど
友達がリレーの選手とかではやかったのぉ・・・w

まぁ霧雨も降ってたし & 汗で
ぐっちょりして湯気でて・・・

友達がえろかったww


まぁそのあと校内に入ったんですが・・・

階段を三階・・・四階までのぼっておりて一セットで
それを三回やりました・・・[たらーっ(汗)]

私は階段が怖いので・・・

手すりがある上りは結構いけたんですが

降りるときが手すりなくてかなり怖くて最後だったです。


 ><


そのあと腹筋とかやったのー


かなり疲れましたとさぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。