SSブログ

今までIDとパスを忘れて入れなかった・・・

それで放置してましたー

これからはココを残して新しく書き進めていこうかなぁ、と考えていますが
いろいろ変化の年なので忙しいかもしれません!w

でも頑張ります~

So-netのブログはめちゃめちゃ設定も楽で書きやすいですもの。
タグ:お久しぶり
nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 20

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://pow0ofu.book.otherface.info/pow0ofu/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 10:52) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://cqg04eq.f.sexros-frontier.com/cqg04eq/
by きなこ (2011-04-24 04:51) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://lh7f5g9.5.g-weeks.com/lh7f5g9/
by タマデカ親父 (2011-05-09 03:19) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://wst5x80.news.ue-miyu.com/wst5x80/
by babybaby (2011-05-16 08:57) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://4mu1w6c.ero.hentai-tube.me/4mu1w6c/
by まな板 (2011-05-21 02:43) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://3fmmcm5.www.akb-sokuho.com/3fmmcm5/
by 三村 (2011-06-10 08:19) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 17:35) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://7uadq30.ura.agesage.me/7uadq30/
by てっちゃん (2011-07-09 16:37) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://4jb1d9h.www.s-a-c.org/4jb1d9h/
by めたぼ (2011-07-16 09:09) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://5vetkqu.g.mogmog.mobi/5vetkqu/
by とこちま (2011-07-23 04:25) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://bd7b6tf.lion.haya.mobi/bd7b6tf/
by ブタゴリラ (2011-08-17 10:50) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://wnn7j6g.www.han-koku.com/wnn7j6g/
by おっぱお! (2011-08-20 12:19) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ir4r4mr.www.han-koku.com/ir4r4mr/
by おっぱお! (2011-08-24 04:35) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://m4mwa9w.sony.ga-me-hard.com/m4mwa9w/
by ケイコ (2011-09-03 12:52) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://6bu01df.oh.2d-wif.com/6bu01df/
by mnk (2011-09-10 13:25) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://2dtq04h.w.h-anime.me/2dtq04h/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 13:18) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://t0-dr3q.idol.tko48.net/t0-dr3q/
by 軟骨 (2011-10-01 18:36) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://tx1f9nz.o.systemh.me/tx1f9nz/
by とっとと (2011-10-08 11:49) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://xglkr5s.love.sukisuki.mobi/xglkr5s/
by みか (2011-10-15 17:01) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://i3ny-uh.ip.au-vs-softbank.com/i3ny-uh/
by 機械音痴 (2011-10-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超超ごぶさたでっすwww|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。